atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

アースカラーさん納品

極小淡水パールネックレス、ブレスレット納品しております。
品薄状態で大変ご迷惑おかけしております。モノによっては最後の商品となっているのもありますのでご了承ください。
d0100660_18195068.jpgd0100660_18194884.jpgd0100660_18204566.jpg


Kajyaのニュアンスのあるリングも納品しております。
d0100660_18222112.jpgd0100660_18223730.jpg写真はアースカラーさんからお借りしています。


アースカラーさんに納品に行く楽しみが増えました。
私の大好きなパン屋のひとつ、「boulangerie Petit Bouquet 」さんがすぐ近くだということを最近知ったんです。
何年か前の奈良パンステージが最初だったんですがその後イベントでしか買ったことがなくなにげに調べてみたら「おぉ!天理ではないか!」 
パン好きな方はぜひ行かれてみては?



私も娘も大のパン好き。
夏休み、家に居るときは片っぱしから食そう!ということで今日のお昼はコレ!
登美ヶ丘にあるキャピタル。カレーぱん、うま~ですよね!
プリンアラモードもつけちゃうぞ!
d0100660_18372948.jpg

[PR]

by hperles | 2013-08-13 18:43 | 彫金・アクセサリー


<< バングル      北アルプス、常念岳~蝶ヶ岳縦走 >>