atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

出張ワークショップ at 「三方よしの日」

d0100660_17421377.jpg

d0100660_11531120.jpg
d0100660_11534278.jpg

「真鍮プレートを切りだしてブローチを作ろう!」

FBではお知らせしておりますが、3/30(日曜日) coeurパン小屋にて出張ワークショップをいたします。

いつもの北欧モチーフに加え春っぽいモチーフが今回初登場!
タガネや透かし(糸ノコで切り取る)、槌目(金づちを使う)など簡単な模様を入れることもできます。
1時間~1時間半ほどの作業です。

アウトドアワークショップで考えた真鍮のブローチ制作ですが去年のBSM以降たくさんの方に楽しんで頂いております^^
最近いろんなトコロではやりのブローチですがご自身で作られると愛着が持てますよね。
うちのWS経験者さんや簡単なモチーフでしたらお好きなカタチを作られても結構です(3cmx3cm)。
型紙を持ってきてくださいね。


※お子様同伴でも構いません(作業は大人のみ)が、糸ノコ、ハンマーなど危険な道具があります。
お子様が手を出されないよう責任を持ってご参加頂きますようお願いします。

イベント時間内、予約なしでご参加頂けます(MAX4人)。
材料は充分持参しますが「どうしてもこのモチーフがやりたい!」と
御希望の方はperles@kcn.jpまで御連絡ください。お取り置きしておきます。

参加費   : 1500円(材料費込) お一人で2個以上作られる場合は2個目から1000円。

イベントの詳しい内容はコチラ⇒http://unetable.exblog.jp/
*雨天の場合は中止させて頂きます。

屋内のイベントに変更となりましたので雨でも参加させて頂きます^^
そして雨の日スペシャル!モチーフ、どれにするか迷ってしまう!てなあなたに朗報^^;
お一人で二個以上作られる場合は2個目から1000円でOK!
美味しいもの食べながら1日ゆっくり楽しんでくださいね!

[PR]

by hperles | 2014-03-30 12:08 | イベント


<< Bijouterie bota...      「月と地球 Luna & ea... >>