人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

キャットニップのつぶやき

なづなさんでのTerrasse de Marche、あたふたとしており写真撮っておりません。
他の出展者さんはステキにご報告されているのに私は・・・
なので、キャットニップのつぶやきをどうぞ。
(個人的FBではすでにつぶやいておりましたが)
こちらでもそのステキなイベント内容が見れますです。ハイ・・

キャットニップのつぶやき_d0100660_13201942.jpg

ぼくの名前はキャットニップ。
今日はぼくの主のTerrasse de Marcheの3日目、「もりもり、はくはく、ふ~ぺ!?」チームがやってきたよ。
でもさー、こいつら、主が(10時になってもみんな来ない・・どうしたんだろ)と心配しているのをよそに
だらだらと三々五々集まって「おはよーございまーす」なんてぬかしやがる。
「ぺ」なんて「すいません、ディスプレイお願いします・・・」はぁ?おかげで主は写真も撮れなかったじゃないか。
「もりもり」はパラソル飛ばすしさ。 主が「初日は8時くらいから来てたのよ」というと
「ぺ」は「えぇぇぇ??ダレ目当てのお客さんですか?そんなに早く」
あほか、出展者が気合いれて8時からディスプレイしてたんじゃないか。
「はくはく」も「そんなに早く・・・私、このチームでよかった」とぼそっと言ってたのをちゃんと聞いてたぞ。
まぁ、そんなこんなのダラダラチームだけど片付けだけは速攻でぼくんちに上がりこんでお茶しやがったぜ、まったく・・
おしゃべり好きのチャイロママンも加わって怒涛のしゃべくり合戦を外が真っ暗になるまで続けやがって・・
主は明日もあるんだよ!早く帰れよ・・ナホちゃんだって疲れてるだろ。
ほんと、名前とおなじく変なチームだぜ。

「もりもり、はくはく、ふーぺ!?」

by hperles | 2014-05-19 13:28 | イベント


<< チャイムの鳴る森      Terrasse de Mar... >>