atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

2010年 08月 29日 ( 1 )


2010年 08月 29日

おうちものpart2

d0100660_20343774.jpg
あ~、また見つけてしまった。
ころり~んとしてカワイイ。
中川雅佳氏の陶作品です。器もなかなかいい感じの作品がありました。
どこで~?って・・。
行ってきましたよ、山の上マーケット。
ほんまに山の上。この道であってるの?って感じで上がっていくともうすでに車がいっぱい。
しまった、出遅れた?
濃い~~感じの人ばっかが出店してるとあってあの人もいる、この人もいる、
昨日あったばっかりのあの人も~~~。
でも昨日大阪を朝から晩まで徘徊してた私たちにとって炎天下はきつかった。
ばばば~~っと甘いもんゲット、食べたいもんゲットで早々に退散しました。

そのあとはゆる~~く木津あたりでまったりした時を過ごしました。
あー、夏ももう終わりかな。
d0100660_20472099.jpg

[PR]

by hperles | 2010-08-29 20:49 | 日々