atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 14日 ( 1 )


2010年 09月 14日

ひさしぶりの雨

d0100660_1715829.jpg
ちょっと涼しくなったかな~。
早くおいしい秋がやってきたらいいのに。楽しいことがいっぱい。

ペンダントに変身したチロルぱんだを見てチロルチョコが食べたくなった。
昔5円で買ったような気がする(気がするだけ、そんな年ではない)、あの3つ繋がったやつ。
チョコだけなめて最後に堅いヌガーのようなアメを歯にくっつけながら食べたなぁ。

おいしい仲間をありがとう。
チロルさんの別の顔も見れて楽しかった。

d0100660_1841814.jpg
追記
あの後、ムショウに食べたくなったので買いに行った。
大人買いしたかったけど変な大人に思われたらイヤなので3つだけ。
今は1個30円するんや。味は昔のままかな・・・
また、ご飯前におやつ食べてる~って言われそう。
いいやん、ご飯もしっかり食べるんやから(あかんか)

[PR]

by hperles | 2010-09-14 17:11 | 日々