atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 15日 ( 1 )


2010年 09月 15日

グリさん、カワユス

ちょっと、見て~!
キレイでしょー、ステキなお花。アンティークピンクがちょ~カワイイではないですか!
ミニメロンも最高にカワイイ。
d0100660_166543.jpgd0100660_168223.jpg
グリさん大好き友人のMさんとVERT DE GRISさんのポンプ小屋初日オープンに行ってきました。
さすが初日だけあって開店直後はえらい人。
カフェ待ってる間にゆっくりお花選び出来たので良かった^^
パンもおいしそ~~。でもあれ?買って帰れないんだ。イートインのみだったので
私はこのパンでランチ。Mさんはカレーランチ。イヤッホ~
おおおお!!クロワッサンがめっちゃうまい。バターたっぷりサクサクで、甘みもほどよく香りもぐ~。
これは・・いったいどこのパンだ!?食いしん坊の私はすごく気になって帰り際にグリさんに教えてもらった。
ポンプ小屋のそばにある「レガル」ってパン屋。そら!直行やで。
でも、クロワッサンは売り切れ・・でもでもウマソーなパンがイッパイあるやん。
あれもこれも・・・・いっぱい買ってしまった。おまけのミミまでもらった。
あー、堪能したわ。ありがとう、Mさん。グリさん。
d0100660_16243944.jpg
d0100660_1626955.jpg

[PR]

by hperles | 2010-09-15 16:30 | 日々