atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 19日 ( 1 )


2010年 09月 19日

怒涛の2日目

開店前の「空」での打ち合わせにハコリエさんとK3さんが出席。
K3さんとこの工房中にある鉄の作家さんのF.C.Dさんにオーダーしたいものがあったのでちょっとだけ同席した。けど、アイアンマンは来ず・・・。
でも「空」さんもなんだかとっても楽しそうなイベントになりそう!
おっと、ゆっくりしてられない。道明寺天満宮手づくりの市に行かなくては!
今度のイベントでお世話になる天然酵母パンcoeurさんと、お友達の娘さんたちのお店、tomosu+さん。
お会いしたかったのだけど、coeurさんはもうすでに撤収済み。tomosu+さんもほとんど商品がない・・。
あら~~と思いつつ気を取り直して最初からゆっくり市を見て周ると
どの店も作家さんのこだわりを感じさせるすごくステキな市ですやん。
陶器おうち作家さんとも出会えたしおいしいカフェも堪能した^^
元気がでたところで、千里丘にあるNORTH VILLAGE さんに向かう。
カフェで使えそうな什器をいろいろ探してるとステキなランプを発見。
この店開いてる日があまりないんだけどもうめっちゃ好きだー。
どれもこれも欲しい・・・。いいなぁこんなお店。憧れるよ。
d0100660_11585338.jpg

奈良まで帰る元気はなく実家に泊まらせて頂きました。
姉ちゃん、おいしいお好み焼きありがとー。


[PR]

by hperles | 2010-09-19 23:12 | 日々