atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:本( 2 )


2011年 09月 08日

A Collection a Day

d0100660_21383095.jpg

こんなカワイイTin缶の中に入ってるのは・・・
d0100660_21393429.jpg

一冊の分厚い本。中身は可愛いイラストとヴィンテージのコレクションの数々・・・
d0100660_2141275.jpg

サンフランシスコ在住のイラストレーターのLisa Congdonのコレクションブックです。
紙好き、アンティーク好きにはたまらん一冊です。WEBでも中身は見ることはできますが
なにせ365ページ。ゆっくり見たかったので買っちゃいました^^
[PR]

by hperles | 2011-09-08 21:49 |
2011年 09月 05日

『For Everest ちょっと世界のてっぺんまで』

d0100660_1782413.jpg

我が家のライフワークの一つである山。
本屋に行くと山のコーナーには最近おしゃれな山の本がたくさんあって楽しい。
写真家・石川直樹さんのエベレスト登頂の記録本ですが、ギアの紹介や山の写真もあって
読み応えありそう^^ 表紙絵もすごくキレイでしょ。
エベレストなんて夢のまた夢ですがトレッキングくらいはしてみたい。
なので、とみおまつりの「ヒマラヤ写真展」、コレめちゃ楽しみなんです。

More
[PR]

by hperles | 2011-09-05 17:22 |