atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 12日

ファンチャーナさん納品

今日は少し寒さも緩みましたでしょうか。
少し春っぽい感じのアクセサリーを納品しています。
天然石を使ったモノやお花のモチーフなど・・。お店でぜひお手にとってご覧ください。
d0100660_18411420.jpg
d0100660_1840048.jpg


その後の美味しいものや美しいものたち
[PR]

by hperles | 2013-01-12 18:54 | 彫金・アクセサリー
2013年 01月 08日

『幸せを運ぶ暮らしの蘭フェア』G'9 life style collection 2013 winter

d0100660_22281943.jpg
d0100660_22282633.jpg
G'9 UMEDAさんプロデュースのイベントが阪急うめだ9F祝祭広場にて明日より開催されます。
アンティークの家具や什器に華やかな蘭が展示されていきます。
ペルルもちょこっとだけ展示させて頂きました。お時間があればぜひお立ち寄りください。

『幸せを運ぶ暮らしの 蘭フェア』 
阪急うめだ9F祝祭広場  1/9~1/15

kajyaのブログにもアクセサリーの詳細と今日の搬入ディスプレイの様子がアプされてます。
⇒http://kajyafu.blogspot.jp/
[PR]

by hperles | 2013-01-08 22:40 | イベント
2013年 01月 07日

蘭フェア出展用オブジェ

d0100660_22442592.jpg
「幸せを運ぶ暮らしの 蘭フェア」
阪急うめだ9F祝祭広場  1/9~1/15

d0100660_22482460.jpg
d0100660_22483592.jpg
d0100660_22491317.jpg
d0100660_22491521.jpg
影絵がとても美しいです^^
[PR]

by hperles | 2013-01-07 22:53 | 彫金・アクセサリー
2013年 01月 03日

新年あけましておめでとうございます。

d0100660_1824951.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今月9日から阪急うめだ9F祝祭広場にて「幸せを運ぶ暮らしの 蘭フェア」が開催されます。
『G9 UMEDA』さんもこのフェアに参加されペルルはフェアにちなんだアクセサリーとオブジェの制作しております。
蘭ってあまり身近にない花だったので知らないことだらけだったのですが
6枚ある花弁のうち内花被片の一枚が変わった形になっているんですね・・・
かなり独特の模様や形を作るのに、何百という穴を一つ一つ糸ノコで開けました。
今これの制作がようやく終盤を迎えようとしています。

週末からKajyaとの共同制作に入ります。9日に果たして間にあうのか??
アクセサリーはKajyaが担当しておりますが進行具合はほとんど知りません^_^;

ま、こんな感じで2013年が始まりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by hperles | 2013-01-03 18:43 | 彫金・アクセサリー