atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 23日

EARTH COLORさん納品(1/24)

d0100660_1421789.jpg
EARTH COLORさんのオリジナルTシャツ、「いつも笑顔で」 ペンダント版です。
いろんなカタチの長袖Tシャツ。

d0100660_14245795.jpg
あれ?このカタチ見覚えが・・・。と思ってくださる方はうちのWS参加者さまですね。
そう、真鍮ポイントバングルのリングバージョンです。WSの新しい教材と思ってたのですが初心者には難しいと断念しました。
で、作品としてEARTH COLORさんに納品します。
サイズは大、中、小(おおざっぱでスイマセン、約7号、11号、13号かな)あります。
コレ、作ってみたい!と思われる方はチャレンジしてみてください。ただしうちのWS経験者さんに限ります。
真鍮のロウ付け(溶接)2か所あり、またリングの形状は芯金で形成しません。

1月24日に納品します。EARTH COLORさん、お客様には大変お待たせして申し訳ありませんでした^^;
[PR]

by hperles | 2014-01-23 14:37 | 彫金・アクセサリー
2014年 01月 03日

今年もよろしくお願い致します。

d0100660_1724770.jpg
昨年はツクルことを通していろんな方と巡り合えました。
今年もたくさんの出会いがあればいいな・・と思います。
atelierA202も、perles de verreもどうぞよろしくお願いします。

1/2、2014 矢田山頂上付近
[PR]

by hperles | 2014-01-03 17:26 | 日々