人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

x3 10th! 作家さん紹介その5

x3 10th! 作家さん紹介その5_d0100660_125047100.jpg
さて、久しぶりのアプですがCAFEのイートインでお世話になりますY.Y. Cafe さんをご紹介します。富雄界隈のスイーツではお馴染でご存じの方もたくさんいらっしゃる事と思いますが・・・。
彼女たちからのメッセージが昨日届きましたのでそのままご紹介したいと思います!

Y.Y. Cafe と申します。
もうお互い何年前だったのか覚えていない2人です。素敵な友人のお陰様で富雄
のCafeで出会い。会う度に、お互いの共通点に驚き、おいしさに感動し、不思議
なつながりを感じていました。
生まれ年も同じ、イニシャルも同じと気づいたのはずいぶんたってから。
Yoko Yamamori と Yumiko Yamamoto で Y.Y. Cafe が誕生しました。
ちょっとご無沙汰していましたが、X3さんのイベントにお誘いを受けて再会、迷わ
ず参加させていただくことになりました。感謝 感激!
今回は、X3さんの素敵なアクセサリーに囲まれて、ちょっと きらきら気分。
皆さんに yoko の 和すぃーつ と Yumiko の なちゅらるおやつ のコラボレーショ
ンをお楽しみいただければ嬉しいです。

Y.Y. Cafe さんのイートインは5/30、31の2日間の提供となります。両日とも数に限りがありますのでご了承ください。
初夏のスイーツ、どんなお菓子が登場するんでしょ?お楽しみに!!


by hperles | 2010-04-08 13:11 | イベント


<< x3 10th! 作家さん紹...      イベント第二弾 cocoaさん... >>