人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

X3 10th!作家さん紹介その7

X3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_213414100.jpgX3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_21344715.jpgX3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_21351724.jpg

やっとこの方の紹介をすることが出来ました。ガラス作家のsaiさんです。彼女とも長~い付き合いでアクセサリー作りではいろんなトコロで一緒に頑張ってきたお友達です。また先に紹介しましたビーズ作家のFairytaleさんとコラボしたアクセサリーも人気があります。
ステンドグラスも手掛けており素敵な作品を作り続けています。7月にはステンドの教室がatelier A202にて開催されますのでぜひご参加ください。
X3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_21532310.jpg

教室ではこんなかわいいオーナメントが作れちゃいます!
X3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_21574179.jpgX3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_2158615.jpg

教室参加のお問い合わせはperles@kcn.jpまでご連絡ください!

モノ作りに関しては努力家で真剣に取り組んでいる彼女。我が家のリフォームでも大変お世話になりました。
DIYの中でも一番大変だった壁塗りには最初から最後まで参加してもらい彼女なしにはこのリフォームはありえなかったでしょう。ありがとう!saiちゃん。X3 10th!作家さん紹介その7_d0100660_2282413.jpg








by hperles | 2010-05-05 22:11 | イベント


<< 彫金って!?      メルマガ取材 >>