人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

ステンドグラス

ステンドグラス_d0100660_22234443.jpgステンドグラス_d0100660_222397.jpg
ステンドの教室を開催するにあたって部外者のワタシだけど
少しは勉強しておかなくては!ということで、行ってきました。
南港ATC ステンドグラス作品展-100人のステンドグラス作家による作品展
わ~すごい、きれい、迫力ある~。
巨匠とよばれる方の作品となるとン百万なんですと!
その中でも気に入ったのが写真の二つ。
非売品なので値段はわかりませんが・・
ま、もっとも買えませんけど、ハイ。

南港を後に谷町へ移動したときに目にしたのもステンドグラス。
古くからある街並みにこれまた古~~いお風呂屋さん。
とっくに営業はされてませんが、その建物がまたすごくいい。
で、高い窓にステンドがあるんだよね。もうすでにアンティーク。

勉強できたかどうか定かではありませんが目の保養にはなりました。


by hperles | 2010-06-05 22:42 | 日々


<< COCOA さんのLinen ...      きらり >>