人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

ビバ!あをによし

 ビバ!あをによし_d0100660_4521496.jpg ビバ!あをによし_d0100660_4525439.jpg
あをによし奈良の都にたなびける天の白雲見れど飽かぬかも

そんな1日でした。
彼らのパワーはすごい。キラキラしててすばらしい。
学生も楽しそうだったけどおじいちゃん、おあばちゃん、近所の人、ちっちゃい子供、家族の人、OBの人、先生、etc・・
こんな暑い中みんなとても楽しんでた。すごいなぁ・・

見たかった展示販売の「書」と「絵画」
東大寺、薬師寺、唐招提寺など奈良の有名なお寺の管長の書。
すごいですよ、でもすでに売約済が多々あり。破格の値段らしいから?
絵画では吉岡ひでき氏をはじめ各界で活躍されてる方がずらり。
でも美術の先生の作品が一番気にいった^^

我が子に偶然あって呼びかけたけど、「あ・・・」で終わり。
つれないなぁとDIY相方に言ったら
「そら、こんな恰好で来てる親に呼ばれたら恥ずかしいんちゃう。オレせっかく見てみないふりしたのにさ」
あらそう。自転車ルックのどこが悪いねん・・・



by hperles | 2010-09-05 05:16 | 日々


<< 休日ツーリング      3点セット♪ >>