人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

プチ怒涛、3日目

久しぶりの実家でゆっくり・・・と思ってたら私よりフットワークの軽~い姉が
「みんなでランチバイキング行くで!あんたアヤちゃん(上の姪っ子)のチャリ、乗り」
えーーーーー、パパさんとママさんは歩き?カワイソウ
ま、日ごろ運動不足やしいいか・・。
なんか江坂でわりと有名なパスタ屋さんだけあってすごい人。
スイーツがもっとたくさんあったら良かったけどまぁ普通にうまかった。
またもや姉が「千里山に雑貨屋あるの知ってる?なんか店先だけしか見てないけどカワイイで」
え?もしかしてチャリで行くんですか?だって空気抜けてるしめちゃ重いねんもん、あのチャリ。。
そんなのおかまいなしにふざけたチャリでこんな坂あんな坂行くこと30分(もっと?)
でもでも、行って正解!めちゃええやん。
JUNKなものアリ、かわいいカフェあり。
千里のあたりってもしかしたらもっとステキな店があるかもしれない。
リサーチしとかな・・・。
姉ちゃんはその後アヤちゃんの学校の発表会に行きました。
タフやわ。
WORK SHOP←オススメだよ~


by hperles | 2010-09-20 23:23 | 日々


<< みーつけた、カワイイ      怒涛の2日目 >>