人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

花・cafe @ギャラリー セド sedo

花・cafe @ギャラリー セド sedo_d0100660_1603740.jpg

もえちゃんとランチに行ってきました。ナビを頼りに行ったけどやっぱり違うトコに到着。
「うーん、この林の下あたりみたい」「えぇーーーー、引き返すか。」
イベントでは食べたことのあるさだぱん。さん。
塩麹に漬け込んだ鳥ソテーのパニーニがうまかった!あまりに話に夢中で気がついた時はコーヒーが運ばれてまたしても写真は撮り損ねてしまいましたが・・・
こんな自然なトコにギャラリーがあるんですねー。





うちには開かずの部屋があります。
花・cafe @ギャラリー セド sedo_d0100660_16222781.jpg
今日のランチのために掃除、洗濯、晩御飯の下ごしらえをバババ~~~~っとやったんですが
掃除の時、この場所にくるとイラっとします。
まぁ、開かずの部屋なのでいつもは閉まってるのですが、今日は中途半端に開いてて
ドアと廊下の間に洗ってるのか不明な靴下がダラ~っと。
一歩踏み入れるとのだめちゃんのような部屋なので絶対入ってはいけない場所です。

by hperles | 2011-04-26 16:29 | 日々


<< 八尾もの市      ロハスフェスタ >>