人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

ご紹介頂きました。

織作家として今回の「住み開き 五家展」でデビューしたhicoraさん。
ネームタグを石のはんこのsumiccoさんにオーダーされました。
この事がコチラで紹介されています。
ものすごーく細かい作業で作られたこの石のはんこ、作品のタグを見た時
「ひゃ~~~~、すごい。布なのにしっかり陰影がでてるし・・」
図案も何通りも考えてくださったとのこと、とってもとっても時間がかかるのがすごくわかります。
sumiccoさん、ありがとうございました。



ご紹介頂きました。_d0100660_11313567.jpg今日は高校の同級生のお家で1日ガーデンSHOPされるというので行ってきました!
学園大和町なんでチョー近所。チャリでサ~っと行ってみましたが・・・
閑静な住宅街に突如あらわる長蛇の列。
なんだこれはーーーー!!??
と、とりあえず並んでみたものの食べるものはもうほとんどない。
あ、菅原さんの器やん!って、ほとんど無いじゃないかー。
でもとってもキレイなガラスのヘアゴムを発見^^満足でっす。

Rちゃん、ゆっくり話せなかったけどまた遊びにいくね。

by hperles | 2011-06-10 09:58 | イベント


<< Fu-raさんのショップOPEN      よもやま話最終編 >>