人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん_d0100660_1229485.jpg
テチチのベーグル、ラッキーにも手に入れることが出来た今日の一人お昼ごはん。
ベーグルってカロリー低い割に腹もちいいのでお昼は持ってこいですね。
具もいっぱい入ってる甘めのベーグルだけどサワークリームやらジャムやら
塗りたくって食べた。お弁当のおかずの残りとともに・・・。
午後からいっぱい弁当のお惣菜作らなきゃ・・

お知らせでーす。
「住み開き 五家展」でに出展されてたmeraさんのブログが出来ました。
イベント終了後、meraさんの作品の問い合わせ等ありましたが、
こちらで今後の活動のコトとかイベントのお知らせ等掲載されると思います。
ファンの方はチェックしてくださいねん☆

by hperles | 2011-06-13 12:40 | 日々


<< ひゃ~~やめられまへんな      でっかいビンとやかん >>