人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

つながる、つながり

「住み開き」のイベントに兵庫県からお越し頂いたNさま、NORTHのブースに直行だったので、
「ご存じですか?」とお話したところ、なんとあの!カッチョいいTV BOARDをオーダーされたご夫婦でした。
しばしNORTHで話は盛り上がり楽しいひとときを過ごせました。

昨日m2x3さんのブログでこのご夫婦が「3人3色展に来られてた記事を読みご夫婦のブログを拝見してみると、
な~~んと、ki:ki工房さんのギャラリーにも行かれてました。
なんてステキなつながり!
そしてイベント時には知らなかったのですがこのご夫婦もモノ作りをされてる革作家さんだったなんて。
こんなコアなイベントに来て頂いたお客様はやっぱりモノを作られてる方が多く、
イラストレーターさんや、着物の織作家さん、陶作家さん、フラワーアーティスト、Webデザイナーさん、etc・・・
も~~そりゃすごい世界でした。

chikaさん、リクエストのエイジングテーブル、アプしますね☆
これは「住み開き」のイベント用に作ってもらったのですが、テーブルは終了後再度手直ししてもらいましたの。
天気良ければここでお客様がくつろげたら気持ちいいだろうな~と思ってたんですが・・(雨のばか)
パーテーションはhicoraさんのショールを飾ってました。
このパーテーション、もう捨てようかなーと思ってたモノですがNORTHさんにエイジングしてもらいました! かなりしんどかったみたいですが・・・
テーブルは周りに鉄を被せてたのでかなり重くなりましたがいい感じでしょ?
つながる、つながり_d0100660_17285590.jpg←クリック!

by hperles | 2011-06-14 17:34 | atelierA202のコト


<< 雨の日、ランチ      太陽リング >>