人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

『For Everest ちょっと世界のてっぺんまで』

『For Everest ちょっと世界のてっぺんまで』_d0100660_1782413.jpg

我が家のライフワークの一つである山。
本屋に行くと山のコーナーには最近おしゃれな山の本がたくさんあって楽しい。
写真家・石川直樹さんのエベレスト登頂の記録本ですが、ギアの紹介や山の写真もあって
読み応えありそう^^ 表紙絵もすごくキレイでしょ。
エベレストなんて夢のまた夢ですがトレッキングくらいはしてみたい。
なので、とみおまつりの「ヒマラヤ写真展」、コレめちゃ楽しみなんです。




『For Everest ちょっと世界のてっぺんまで』_d0100660_17181952.jpg

台風の影響ですったもんだした娘の文化祭「ビバ!青丹祭!」
ホラー映画を制作したというので見に行った。ホラーというよりはギャグっぽかった(笑)
楽しそうでええなぁ~~あの頃に戻りたい!とちょっと感傷に浸ってました。

by hperles | 2011-09-05 17:22 |


<< パーツ作りの日々      けしごむ・はんこ・てん >>