人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

うつわあそび

うつわあそび_d0100660_18192816.jpg

11日から新生!QupuQupuさんで開催されている企画展「うつわあそび」に行ってきました。
お店をリフォームをしたとは聞いてましたが、ここまでとは・・・
「これも作った、あれも作ったの!」と言う彼女。DIYを超えてほぼ大工さんですね。
基礎や建具などの大掛かりなのは施行してもらったというものの妥協はせず
かなりご自身の思い入れが入ったすご~~~~くいいお店が出来ております^^
うつわあそび_d0100660_18273814.jpg
うつわあそび_d0100660_18281853.jpg
うつわあそび_d0100660_1829855.jpg

彼女がセレクトした器はほんと、我が家のツボをググっとついており、もーどれもこれも欲しいものばかり。
先日なづなさんで購入した大ぶりの椀に合いそうな同じく田鶴濱守人氏のお皿5枚と
竹口要氏のヌエス(ってなんだろう・・。一応ぐい飲みとして使うつもりですが)を購入。
本日の晩御飯、エビフライを盛らせて頂きます^^
相方がただいまヌエスで飲みながら作ってますわ!早く食べたーい。

by hperles | 2011-11-12 18:40 | 日々


<< 奈良郊外と楽しい夜。      フランスアンティークボタン >>