人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

奈良郊外と楽しい夜。

祖母の17回忌のついでに27日のイベント会場となるFURNITURE STOCKさんへ。
私は夏に一度行ってるんだけどKajyaは初めてなので。
こんなステキなギャラリーで展示できるなんて~^^あの時はそんなこと思ってもいなかったのですごく楽しみです。
その後、恵古箱さんへ。11月のおうちで開催されている『おうちで愉しむシャツ時間』。
ヒビシャツさんのすごく丁寧なそしてえ!?と思うようなお値段のシャツにびっくり。
在廊日ではなかったので気にいったカタチはあったのだけどサイズ違いが作れなかったのが残念!
そして、最後はミルツルさんの『ふくに さくはな とまるとり -Quir展-』へ。
奈良郊外と楽しい夜。_d0100660_92241100.gif

だーいぶ前にフラ~っと自転車で通りかかって「なんだろ?カワイイお店」と思ったのが最初。
Kajyaがお気に入りのアクセサリーを見つけたようです。
奈良郊外と楽しい夜。_d0100660_11564375.jpg

「買って頂いた方の写真を撮らせてください。あ!アレ?SDカード入ってなかった」
という場面です。

そしてそして・・・・
奈良郊外と楽しい夜。_d0100660_926143.jpgこの日の一番のお楽しみ。
おっちゃんのお店で腹ごしらえをしていざゴールデンスランバーへ!
もう、この楽しすぎるメンバーは次の企画をすでに計画中。
ホントにこんなコトが出来たらすごいだろうな^^
でも何だか実現しそうでコワイわ!

by hperles | 2011-11-14 09:34 | 日々


<< NOEL COLLECTION      うつわあそび >>