人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

EARTH COLORさん納品のお知らせ

EARTH COLORさん納品のお知らせ_d0100660_717842.jpg
Soldになっておりましたシルバーバングル、定番のTinyPearlなど納品しております。
このバングルはとてもシンプルなカタチなのですがシンプルさ故仕上げに苦労する作品の一つです。
刻印を打つとどうしても凹凸が出るのですが出来る限りそれを削りなめらかにしています。
裏なので見えないトコロなのですけど・・・
同シリーズでリングも作りました。こちらは裏に刻印しています。
バングルのシャープさとは反対のやわらかい曲線を描いたようなカタチに仕上げました。
どちらも表面は鏡面仕上げです。
FBでも紹介しておりますので大きな画像でご確認ください。

Bijouterie botaniqueで出展しておりましたアクセサリーもいくつか納品しております。
この季節にぴったりなアナベルとあしらったロングネックレス、Tinyグレーのロング、真鍮やシルバーの華奢なリングなどなど。
イベントにお越し頂けなかったお客様、この機会にぜひ^^
EARTH COLORさんのHPでもご紹介頂けるかと思いますのでゆっくりお楽しみくださいませ。

*写真のアナベルとパールのブレスレットはsoldです。

by hperles | 2015-05-10 07:38 | 彫金・アクセサリー


<< 稲村ヶ岳 大日山      本日無事終了♪ >>